2017.03.01更新

河村クリニックは、昨年12月に開業10周年を迎えました。

そこで、2017年3月1日付けで、法人化をいたしました。

正式名称は、医療法人 健河会 河村クリニックです。

なお、「ケンカワカイ」と読みます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

kochouran

投稿者: 河村クリニック

2017.02.15更新

当クリニックのエコー検査装置を新しく入れ替えました。

大型LCDモニタでより鮮明な検査画像を再生します。

河村クリニックでは、精度の高い検査装置で皆様の

健康管理をサポートしてまいります。nico

超音波装置

投稿者: 河村クリニック

2017.02.08更新

適度の飲酒は、疲労回復・ストレス解消につながり、いい影響を

与えてくれます。一方、過度の飲酒は尿酸値上がるなど生活

習慣病などあらゆる病気の原因へとつながります。o(^▽^)o

現在、当クリニックでは「プリン体0、カロリー0、糖類0」

サッポロプラスをキャンペーン配布しています。

関心のある方は、クリニックでお申し出下さい。gya

サッポロプラス

 

投稿者: 河村クリニック

2017.02.01更新

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期、足腰、肩肘などへの湿布に冷っとしたこと

ありますよね?

そんな体験をされた皆さまに、ホットニュース❗️

当クリニックでは、温感湿布を備えてます。ni

是非お試し下さい。

温感シップ

 

投稿者: 河村クリニック

2017.01.25更新

新年になり早くも、1月下旬になりました。

インフルエンザも流行してきており、まだ接種されていない方は、

今からでも接種し予防対策をしておきましょう!

尚、昨年10月よりスタートした、65歳以上の方へのインフルエンザ

予防接種費用の支援期間は、1月末までとなっています。

まだ接種していない方は、お忘れなく接種にご来院下さい。笑う

投稿者: 河村クリニック

2016.12.28更新

当クリニックは、平成18年12月に開院。地域に根ざした、話のできる

かかりつけ医を目指し、今月で10周年となりました。

これまでの10年に感謝すると共に、これからの10年に向け、ますます

地域のみなさまのお役にたてるクリニックを目指してまいります。ni

 

 

投稿者: 河村クリニック

2016.12.01更新

睡眠時無呼吸症候群って言葉、聞いた事ありますか~?

そうです。寝ている間に、呼吸が止まる状態になるつまり、脳にも酸素が供給されないということです。

それにより、各種心疾患や脳卒中、EDだけでなく、日中の業務・生活等への影響が出てしまいます。

寝ている間には、本人には「状態」が分かりません。ご家族の方々の見守りが必要です。

河村クリニックでは、睡眠時無呼吸症候群(SAS)の簡易検査を始めました。

詳しくは、お問合せ、ご相談下さい!!

睡眠時無呼吸

投稿者: 河村クリニック

2016.11.21更新

2016年6月の発売以来、プロペシアよりもさらに効果的といわれ、「薄毛が目立たなくなった、

毛髪が増加した!」との感想を頂いております。nico 11月から、剛力彩芽さんのTVCMも好評、

是非その効果を試してみては、いかがですか? ZAGALLO、好評です。

詳しくはこちらまで、http://hatsumo-web.jp

当院までご相談をtelephone

 

投稿者: 河村クリニック

2016.11.07更新

12月29日(木)~1月5日(木)は年末年始の為、休診させて頂きます。

1月6日(金)から通常通り診察致します。

よろしくお願い致します。

投稿者: 河村クリニック

2016.11.07更新

12月6日(火)は臨時休診とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

投稿者: 河村クリニック

前へ 前へ